<?= PAGE_TITLE ?>

2017/08/07(MON)16:01

スクフェスACに「応援機能」が追加!

いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」をご利用いただきありがとうございます。

8月8日(火)のバージョンアップより「応援機能」が追加されます!

応援機能とは

近くの筐体でプレイしているプレイヤーにカスタマイズサイトから「応援スタンプ」が送れる機能です!

「応援スタンプ」が送られたプレイヤーは、トータルリザルト画面のあとに送られた応援スタンプが表示されます。

さらに、応援したプレイヤーと応援されたプレイヤーはモバイルポイントが付与されます!

応援機能7.png


■応援機能の使い方

1:カスタマイズサイトの「応援」を選択してください。

応援機能1.png


2:「応援する」を選択してください。

応援機能2.png

※1日10回まで応援できます。

※応援回数は毎日のメンテナンス時にリセットされます。

※同一のプレイヤーに対して送れる応援は、1プレイ(ゲームスタートから終了まで)につき1度のみです。


3:GPSで近隣の店舗が表示されます。応援したいプレイヤーがいる店舗を選択してください。

応援機能3.png


4:現在その店舗でプレイ中のプレイヤー名が表示されます。応援したいプレイヤーを選択してください。

応援機能4.png


5:選択したプレイヤーに送りたい応援スタンプを選択してください。

応援機能5.png


6:応援スタンプが送られると、応援したプレイヤーと応援されたプレイヤーにモバイルポイントが付与されます。

応援機能6.png


7:応援されたプレイヤーは、トータルリザルト画面のあとに送られた応援スタンプが表示されます。

※最大6人のスタンプが表示されます。

※応援された人数に応じて、獲得できるモバイルポイントが増えます。(1プレイにつき最大41人分まで)

応援機能7.png



8:応援した、または応援された履歴は「応援履歴」より確認することができます。

応援機能8.png 応援機能9.png

ぜひ応援機能を活用して交流の輪を広げてみてくださいね♪

お知らせ一覧